初対応

2015年11月12日 独り言
昨日のことを引きずりつつ、今日も今日とてお仕事。

心を落ち着かせるために、ゆっくりのんびり仕事したかったのに
なんで今日はそこそこ忙しいの!?
ちかれた。。。

時間が経つにつれ、不安が出てくる。
ちゃんと言ってたかなとか、あれで良かったのかなとか、
もっといいやり方があったんじゃないかなとか。

考えても仕方ないんだけど、こう…悶々としてるワケですよ!!

でも、電話があって状況説明をしたときに、
ちょいと優しいお言葉を頂いたので、これで少し救われたかな。

まぁあまり気にしないでおこう。
聞くところによると、他の店でもいちゃもん付けてるらしいし。

報告書には、事細かに当時の状況を書いたので
きっとみんなわかってくれるw

てか、こちらの問いかけに対して無反応の人にはどう接したらいいの・・・?

今までにも何回か“対応の仕方”なんていう講座的なものは受けてるけど、
実際にやるのとは全然違うからね。とりあえず、講座はさほど役に立たないw
正直、今回の件はマニュアルも役に立たないだろうな。

ホントに「誰か助けてくれー」って思いながら対応してましたw
自分がスタンド使いなら、確実にオラオラしてたな。。。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索