昨日のことを引きずりつつ、今日も今日とてお仕事。
心を落ち着かせるために、ゆっくりのんびり仕事したかったのに
なんで今日はそこそこ忙しいの!?
ちかれた。。。
時間が経つにつれ、不安が出てくる。
ちゃんと言ってたかなとか、あれで良かったのかなとか、
もっといいやり方があったんじゃないかなとか。
考えても仕方ないんだけど、こう…悶々としてるワケですよ!!
でも、電話があって状況説明をしたときに、
ちょいと優しいお言葉を頂いたので、これで少し救われたかな。
まぁあまり気にしないでおこう。
聞くところによると、他の店でもいちゃもん付けてるらしいし。
報告書には、事細かに当時の状況を書いたので
きっとみんなわかってくれるw
てか、こちらの問いかけに対して無反応の人にはどう接したらいいの・・・?
今までにも何回か“対応の仕方”なんていう講座的なものは受けてるけど、
実際にやるのとは全然違うからね。とりあえず、講座はさほど役に立たないw
正直、今回の件はマニュアルも役に立たないだろうな。
ホントに「誰か助けてくれー」って思いながら対応してましたw
自分がスタンド使いなら、確実にオラオラしてたな。。。
心を落ち着かせるために、ゆっくりのんびり仕事したかったのに
なんで今日はそこそこ忙しいの!?
ちかれた。。。
時間が経つにつれ、不安が出てくる。
ちゃんと言ってたかなとか、あれで良かったのかなとか、
もっといいやり方があったんじゃないかなとか。
考えても仕方ないんだけど、こう…悶々としてるワケですよ!!
でも、電話があって状況説明をしたときに、
ちょいと優しいお言葉を頂いたので、これで少し救われたかな。
まぁあまり気にしないでおこう。
聞くところによると、他の店でもいちゃもん付けてるらしいし。
報告書には、事細かに当時の状況を書いたので
きっとみんなわかってくれるw
てか、こちらの問いかけに対して無反応の人にはどう接したらいいの・・・?
今までにも何回か“対応の仕方”なんていう講座的なものは受けてるけど、
実際にやるのとは全然違うからね。とりあえず、講座はさほど役に立たないw
正直、今回の件はマニュアルも役に立たないだろうな。
ホントに「誰か助けてくれー」って思いながら対応してましたw
自分がスタンド使いなら、確実にオラオラしてたな。。。
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